NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ベーグル価格一部改定のお知らせ【ベーグルカンパニー】

ベーグル価格一部改定のお知らせ【ベーグルカンパニー】

ベーグルカンパニーさんの販売価格に一部改訂があります。

それに伴いまして、ちょいマルでの販売価格も変更いたします。(店頭価格と同じ価格です)

以下、ベーグルカンパニーさんのお知らせを引用させていただいております。

–以下引用(Blog/2022.1.2)–

小麦粉の価格が今回大幅に値上がりました。
ニュースで目にする外国産小麦粉だけでなく、国産の小麦粉も一気に高くなりました。

ベーグルは発酵をあまり取らないので、生地に占める小麦粉の割合がパンに比べても多くなります。
主原料である小麦粉の値上げは2期連続。
この数年間で他の原材料も高騰。

今後は仕込みの効率化やお店運営の効率化にさらに取り組みますが、
ベーグルカンパニーらしさでもある農家さんの旬の食材を使ったり、他にはない組み合わせの商品作りにさらに重きを置いていきます。

価格改定するベーグルは、以下の通りです。
それぞれ税込10円アップいたします。

〇プレーン/グラハム
〇シナモンレーズン
〇ダブルチョコ/アールグレーホワイトチョコ/コーヒーキャラメル/抹茶ホワイトチョコ
〇ぱんぷきん

その他のベーグルなどについては、変更はありません。

今後も手作りのもちもちさを追求したベーグルを作っていきますので、どうぞご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧